引き寄せの法則パート2

記事
占い
以前も引き寄せの法則を書いた気がします。
私は、引き寄せの法則と言うのは大好きです♡
最近、自分自身も引き寄せを凄くしているのと元々、自分の興味がある事と無い事がとてもハッキリしている方だったので引き寄せている方でした。
イタリアでも引き寄せまくっていました。
ツインレイにも会えましたからねぇ。
復縁とか好きじゃなかったのですが、ツインレイはやはり特別なので最近、少し会いたい気持ちです。お互い嫌いで別れた訳じゃないので。。。
ツインレイの方はサイレント期間がとても長い方がいて復縁の法則でも1年が限度なのかなと思っています。
それ以上、長くても難しいと感じております。
2年とか待てないですよね。。。
せめて1年だと思います。
ツインレイの方は本当に1年のサイレント期間をどう過ごすのかは重要ですね。場合によっては、他の方に行くと言うのもありですよね。
恋愛、結婚は鮮度、タイミングが重要だと思います。
運命の相手とは悩む事ってあまりないんですよね。
凄く実感しました。
別に飾る事もなく、我慢する事もなくある程度の事なら相手に素直に伝えられます。それに対して相手がどう反応するかは相手次第ですが、、、
超無理な難題ではない限り、好きな相手ならお互い、頑張りたい、叶えたいと思って自然と行動するのではないでしょうか??

それでも何だか心配ー、アドバイス下さいと言う方、サイレント期間をどう切り抜けるかのアドバイスを占いたい方は、是非、ご相談くださいね。
お力添え致します。
本当に昨日の今日占ったばかりでこんなに急展開するとは。。。
こちらも嬉しかったです(^^)
同じ行動ではなく、全く違う行動するのは大切ですね。
マンネリで昨日と同じ生活をして同じ未来がある訳ではないですから。
と言う事で地球の裏側行ってきまーす♪




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す