昨日の嬉しかった事

記事
占い
昨日の嬉しかった事と言えばやっぱりリピーターさんが先日のデートの日をきちんと言った事を実行させて楽しかった、幸せだったとの報告を受けたのでそれが嬉しかったです。
気になっていたのでやっぱり幸せな報告は嬉しいです。
でも何よりも本人がブレずにやるべき事を淡々とこなしたからだと思っているので私はその本人の意思を汲み取って、少し後押しをしただけです。
一時期は、占いジプシーになってしまった様でブレてしまった様で気分も落ち込んだそうです。
そして再度、私の元に戻って来てくださいました。
一緒に幸せの目標地点をどうするのかを一緒に整理して考えて行ったんですね。。。
本人の人生なので私が決めてもしょうがないので本人の心の奥底にある願望を引っ張りだして行きました。
そこにはきちんとした本人の幸せのカタチがあったのです。
一緒にその幸せを叶えてあげたいなと純粋に思いました。
今はその途中ですが、本人のマインドも整理してカタチになっていってます
(^^)/
軌道修正は必要ですが基本的な面でブレないのは大事だと思っています。
自分が手にしたい願望を決めてそれまでにする事を考えて目標に向かって行く事です。
昨日は忙しかったのですが何とですね。。。
閲覧数が何と何とですね。777でした!
凄いですよね~
最近、ゾロ目を視る事が多かったのですが、超ビックリでした。
やっぱりもっているなと思いました。
気が付けば3月も半ばがやって来て早いなと思っております。
3月、4月は、日本は転換期だから少し忙しい感じです。
そう言えば、おすすめユーザー65万人中25位でした♪
始めた2年前より20万も増えているのですから正直、厳しくなっていると感じています。
でもこれって良く分からないんですよね。。。
なぜか新しい人か少し中堅位の方が上位で占いレジェンドの方々がいるんですが全然、上位に上がっていないので良く分かりません。
ですがランキングだと占いレジェンドの高単価の方が思いっきり上位でなんですよね。。。

一時期、単価が低かった100円時代に暇つぶしだったり、恋愛や仕事で厳しい時代にるみさん、聴いて下さいよ~と泣きながら電話かをかけてくるリピーターさんが多かった時期がありました。
その時期、評価をほとんどしてくれず、面倒くさがる方が多かった傾向か(そこを丁寧にしないから人生が好転しないのでは?と思ったりしましたが、、)件数はある割に評価がそんなに多くなかった時期があるのがひびいているのかランキング上位に上がりにくい傾向があります。
もうちょっと件数も勘案して欲しいと思っております。。。
(※単価が高い人は件数が伸びにくいのも分かります)
キチンと最後までやり取りできる方を希望しておりますが。。。
ほとんど占いでの件数ですし。
依頼される側もランキングも参考程度にして(日本人はランキングとか有名どころか好きな人が多いので)自分が合う人、この人なら信用できると言う人に依頼するのが一番良いと思います。
最後は自分の心でしっかりと自分軸で立てる様になるのが良いと思いますm(__)m
地道にコツコツと積み上げて行きますm(__)m
今日も良い1日をお過ごしください♪







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す