キングコングの西野さんが言っていた事

記事
占い
成功者の言っている言葉は成功した一部のエッセンスだと言う事。
それは凄く納得が出来ます。
本当にそれまでの道のりはあれこれと上手く行かなかった事はたくさん起こるのです。
皆さんは成功者の現時点しか視ていなくてエレベーターの様にスーッと登って行った様に感じると思われますが、現実は違います。
たくさんの実験や検証をしてその中で試行錯誤の結果、今にたどり着いた人が多いと言う事です。
そして上がったからと言って下がらない保証などないのです。
ダイエットと一緒です。痩せた後もきちんとメンテナンスが必要である事。
ビジネスにおいても速い現代は周りの流れや状況を把握する必要がある事。
運にも左右する部分も本当にあると思います。
実は最初に私が出品したのは(全然リサーチせず(笑))、仕事、金運、恋愛、人間関係と言うのを自分も悩んだからこうかな?とごちゃまぜで出しました。どれかは、ひっかかるよね(笑)
出品して3日後に電話がかかってきて夜に待機したので(その時も特に何も考えずドキドキ待機)次の日とかはお昼くらいから待機を始めました。
その後が割と話す方が多くて1時間とか話す人がいました。
ですがね、、、ニッチと言うか同年代女性の介護や家族・相○問題(コアすぎる部分はもちろん弁護士・司法書士とかだけど)の相談だったんですよ。
これって本当に経験しないと分からないです。
そして大抵は両親が亡くなってからの相○話なので人生で一度経験するかしないかなので若い方は知らないですし、40代、50代でも現実的に経験しないと介護や相○に関する織りなす?ドラマと言うのは、本当に事実は小説より奇なりなので。。。その経験が彼女と共感できた事とある意味、一般の生の同年代の経験者に話して相談が出来たのが良かった様です。
普通にあまりいないですから・・・2,3回相談されましたね。
その後は、これまた相談内容が自分と似ていたんです。
真面目にやればやる程、仕事を振られて仕事が出来ない人の分までやらされたり劣悪環境だったり、同年代で彼女ももうどうせ再就職しても同じ事の繰り返しなのだったら起業に挑戦したいと(ちょっとマダムでした)。
教育系で認可の保○をやりたいと既に区役所に行ったり動いている人でした。起業するべきか再就職するべきかと出た結果は起業でした。
思い起こせば約2年前になりますが良く占ったと思います。
もし失敗したら?責任重大ですから。
ですけど起業で覚悟が出来ないならやめた方が良いと思います。
結果、その方は起業で忙しくなって占いは辞めて本業に集中で来なくなったのですが、彼女の魂と私の魂が共鳴した気がします。
本質的に似ているなって思いました。
仕事の相談は本当に来る方が真面目だけど環境に報われないみたいな方が多いのでそう言った点では自分と共鳴して勇気の一歩や宿命のお手伝いはしたいと思います。
ですのでお仕事占い待っております(^^)/


キングコングの西野さんが言っている事。
圧倒的な行動量と努力。
地獄も抜け道も無いと言う事。
自分の事にしても過去に大変で苦労した事が電話相談占いでも偶然が重なってそうなったけど自分で言うのもその時、その時に苦しいながらも自分の心と生き方と向き合ってきたからだと思います。
そこまで詳しく聴かれないし、言わないので現在の1968件と言うのはそう言った自分の生き方も反映されていたり試行錯誤してきた鍛錬の賜物なので簡単に売れる様になったと思われる方が多くシン○ルマザーだから(私には関係ないけど)とかで無料コンサルとか依頼してきたりとか何だか楽して売れて来たみたいな風に思われているのがとても心外な部分はあります。
私はだから他の人が売れた時は本当におめでとう、良かったねって心から言います。その人の努力のたまものですから。
私も日々、研鑽、自己鍛錬して魂の修行頑張ります。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す