桜が咲いたそうです

記事
占い
寒かった日々が一瞬終わって桜が咲いたそうです。
一生、修行なのかもしれないけど、魂の修行が多すぎて自分には立ち上がれない様になりそうな時もあります。
占い師だって人間です。
魂削って日々、研鑽して努力している占い師が多いのにそれを試しや冷やかしで来る方が多いと言う現実。
占いするから現実が変わる訳ではない事をたくさん見て来ました。
こちらで2000近く鑑定すれば大体、見えて来ます。
他でも鑑定したのでこの2年で4000件近く鑑定しています。
私は神でも仏でも医師(外科・精神科)でもありません。
占い結果から行動するから人生の変化を起こすもの。
かと言ってそれが全て変化を起こす訳ではない事実。
先日、ガ○のステージ4を克服した人の話を聞いた、生きるエネルギーと運を自ら掴んだ事を聞いた。
ステージ4ではないけれど、親戚や友人の母でも運良く胃がん(胃がんは割と助かりやすいです)を克服した方もいます。
運が良かっただけだと思います。
それが子宮がん、大腸癌などになると厳しく亡くなる方が多いです。
すい○がんだと生存率5%です。
ある意味、この仕事も心の医師と似ていると思います。
全員を治せる事など不可能です。
占い依存で症状が末期の人もいます。
以前はそう言った人も治さないと言う気持ちがありましたが今は、そう思いません。すい○癌が治らない、悲しいけどほぼ亡くなる現実と同じ様に相談者の闇や心の病が大きい人は無理です。
パレートの法則はありますし、2割治せれば良いと思います。
自分が占いをしてそのアドバイスを素直に聞いて努力出来るのは、現実的には2割だと思います。
最初の診断で無理ですよねって言う人はそう言う方は丁重にお断り致します。
お互い、時間の無駄だからです。
全員から好かれ様とも思わないですし、全員を救おうとも思っていないです。
努力する2割の方が来て頂ければ良いのです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す