最近ね。。

記事
占い
日本も離婚増えたよね~って思います。
離婚とか夫婦問題を恋愛相談にぶっこんで来るの辞めて欲しいです。
いつから恋愛になったんだろうと。そう言う所がダメなんだよってツッコミを入れたいです。ちゃんと離婚カウンセラーとか弁護士に相談する事だと思います。親権と財産分与があるんですから。
占いじゃなくて現実的な面をきちんと調べるのが大切だと思います。
占いは魔法じゃないです。これ言ってしまうと未来は誰も分からないです。
今でこそ、Youtuberが職業になっているけど以前はそんな職業無かったし認められていなかったのに今の小学生のクラスに1人か2人はいるんですから。そんな未来、誰が想像出来たでしょうか?
命式で適性や適職とかは出るのでぴったりはまるけど後の卜占いとかは3か月以上は視れないと言われているし、毎日、占に来ているのって狂気だと思います。その間に何か英語の単語でも1個覚えたりその1時間で何かを取得した方が未来の自分にプラスになります。
気が付けば願望実現から行動しないで占う事が目的になっている人が多いですよね。。。
セミナーもセミナージプシーがいて占いも占いジプシーがいて、正しい行動や行動修正しない限り未来は変わりません。。。
と言う事で今後は中・長期に特化したプログラムをちゃんと作るスピリチュアルコーチングで結果にコミットしたプログラムと集客をやって行きます。
そしたら電話鑑定も卒業かもね。。。単発で気が向いた時にプログラムが無く、闇雲に鑑定していても望む未来は得られないです。
今年は中・長期コース作成とセッション頑張ります。
後、語学かな。日本だけで商売は今後、難しい時代がいよいよ来ているなと感じています。名だたる方はホリ○モン以外、皆、海外に行っているし。
海外ビジネスも並行して頑張って行きます。
そんなこんなで。最近、色々と疲れる事が多かった。
弁護士じゃないので。。。離婚、裁判系は弁護士に相談してください!!!
占いに逃げて気持ちは少し軽やかになるかもしれません。
ですがきちんと現実と向き合ってどうしたら良くなるかをきちんと法律の下で確認してください。占いで視ても問題の先延ばしして、何も解決になりません。自分にとって都合の良い結果を聴きたいだけでしょうけど。。。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す