はじめまして

記事
コラム
はじめまして
"じじお"と申します。

2020年6月からココナラにてサービスを出品し始めました。
出品内容はwordpress関連になります。
現在の実績は【販売実績 14  評価 4.8】という感じです。

私は2019年春に、うつ病で休職に入りました。
8月頃にライター案件を受注し、月に5万は達成したのですが
案件としてのライティング(特に興味の薄いジャンル)は辛かったです。。。

書く事自体は好きだ!と思っていたのですが、書き続ける事は出来ませんでした。今でも何度かトライしているのですが、ジャンル選びをミスるとエラい目に。。。

もしライターをやってみようと思っている方がこのブログを見ていたら、ジャンル選びは気を付けましょう!自分もクライアントもしんどいだけです。

現在に至る流れ


2020年2月からプログラミングスクールに通い、卒業。
5月~オンラインのプログラミングスクールにて講師を担当。
6月にココナラに登録、出品。
7月、とある合同会社(フルオーダー家具屋さん)へクラウドファンディングの提案とディレクションを担当。
現在、シルクハットにて公開中(URL貼れないですね)
また動画撮影と編集を継続して契約。
併せてLPも制作し納品済み。
現在も動画制作関連のオフラインスクールとオンラインコミュニティに参加中。

主なサービス


主にwordpressによるweb制作、wixやSTUDIOでも制作可能。

webデザインは自分で撮影した写真を使ったバナーやデザイン作成。
レタッチも出来ます。

動画編集に関しては、当たり前の操作は可能です(ポーロフォリオ作成中)
毎日、ノルマを課してよりデザイン性の高いものを作るよう意識しております。

最後に

まだまだ未熟ではありますが、どうぞよろしくお願い致します。
質問などありましたら、お気軽にお問い合わせください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す