キネティックサンド

記事
コラム
画像とタイトルの意味

砂だけど、型にハメてあげれば固まってくれる。
固まっているようで柔らかい砂。

こんな感じで生きていけたら面白いですね。

ま、人それぞれです。
このような生き方を否定する人も勿論いるかと思います。
(コレに関してはココナラさんのブログで書けない事もある)

またブログは近日再開しよう。

その際のイラストはココナラで依頼しよう。

9月からココナラも新しい一歩がスタートする。

有料ブログ

面白そうですが、ここもある程度の権威性などが働くのでしょうか。

もしかしたらPROでないとうまく収益化できないかもしれません。

ちょっと自分でもトライ出来ないかやってみようと思う。
何でも挑戦である。
ある程度のイメージはあるし。

この記事を読んでいる人も何でも挑戦してみましょう。
やる前にネガティブになるよりマシなハズです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す