鑑定メニューリニューアルと鑑定事例紹介

告知
占い
さて、いくつか出品させていただいている鑑定メニューの中で一番ご好評いただいていますこちらのメニュー。

基本的にOSHO禅タロットでお相手の心を見させていただき、易(イーチン)で成り行きを鑑定させていただくメニューです。

シンプルながらズバッとメッセージを出してくる両者なので、1枚でも結構深く知ることができる鑑定です。

この度、このメニューをリニューアルいたします。

OSHO禅タロットと易を使うのは変わりませんが、より深く見させていただくためにOSHO禅タロットを数枚ひかせていただき、さらにオラクルカードでメッセージもお付けします。

とりあえずしばらくはお値段据え置きで提供いたします。

鑑定事例を1つ載せておきます。

★依頼内容
あまり話してくれないのですが、相手の状況に変化があったような感じです。
その状況の変化と自分への思い、そしてどうかかわっていきたいと思っているのかが心配です。

★鑑定結果

S__6127618.jpg

まずお相手様の状況は、望んでいないことが起きてしまったり予想外のことが起きてしまっているみたいですね。

環境の変化であったり、ショックなことがあった・・・そんなように出ています。

あなた様への思いを見ますと、安定しているといいますか決して悪くなっているという言う感じはありません。

きちんとお気持ちはあるようですし、いい意味で安心しているというか余裕があるという感じですね。
思われていることへの安心感があるようです。

今後はより親密に楽しくかかわっていきたいと前向きな思いを持っておられるので、ご心配されるようなことはなさそうです。

今後の流れとしては、今は動かず成り行きに任せるが吉。

下手な小細工やかけひきというのは絶対にやめたほうがよさそうです。
そっと静観する時期ですね。

お相手様は状況が落ち着いていないようなので、そういう点でもあれこれ無理に接触しようとするのはよくないでしょう。

しばし動きがない状況が続くようですが、そこを静観し自分にできることをするなど自分に意識を向けることで好転のチャンスはやってきます。

結果的には望む結果に近づくことができそうなので、今は動けない分自分を大切にしながら時を待つと良さそうです。

少々簡素にまとめていますが、こんな感じで鑑定させていただいていきます。

恋に悩む方におすすめです。

恋愛以外の人間関係でもOKです。



それでは~

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す