新メニューのご紹介

記事
占い
こんにちは。月宵です。

さて、私の得意とする占術の1つでもある易。
易で恋愛鑑定を深くさせていただくメニューを始めました。

龍神チャネリングをしながらの鑑定になります。

では、鑑定事例を1つご紹介します。

【ご相談】
しばらく会えずなかなか連絡も取れない彼がいます。
今後どうなっていくか心配です。

諦めたほうがいいのかな?という思いも出てきています。
(※プライバシー保護のため簡略化しています。)

【カード展開】
過去 山雷頤
現在 艮為山
未来 風水渙
アドバイス 兌為沢
相手の気持ち 沢山咸
自分の気持ち 地水師
最終結果 水沢節

S__276840450.jpg

【鑑定結果】
まずお二人の過去を見ますと、きちんとお互いを見て「この人と・・・」という思いがしっかりあったようですね。

とてもいい関係性だったのではないでしょうか?

現在はなかなか思うようにいかず不安ばかりということですが、そうですね・・・
現在は我慢の時という感じで、物事や状況が動かない状態の真っただ中にいるようです。

動かない・・・動けない・・・そんな状況にありますので、今は下手に大きな動きや変わったことをしたり駆け引きをしたりということをしないほうがいい時期でもあります。

今まで通りの接し方や過ごし方をする時と思ってください。

近未来を見ますと、水辺で水しぶきが上がるような感じで動きがみられてくるようです。

今までとは逆の状況に進みだすという意味のある卦が来ていますので、今の動かない進まない・・・不安という状況でしたら、それが逆になり良い方向に動き出すということになりますので、好転の兆しが見えてきそうです。

お相手のあなた様への思いを見ますと、恋心はしっかりと抱かれています。

ちょっと状況が状況だけに少し薄れるときや考えていない時もあるなど波があるようにもおもいますが、四六時中そんなことばかり考えている…という人もいないので、そこは悪くとらえないでください。

最終的にあなたの望むようになっていきそうです。

今は決して諦めたりせず、できるだけネガティブな思いは抱かないでくださいね。

あなたの気持ちを見ると、諦めるつもりも毛頭なさそうなのでそのままの思いを持ち続けていてください。

落ち込んだり、もうダメでは?と思うこともあるかもしれませんが、それは早めに打ち消すようにしてくださいね。

負の感情はどうしても出てくるものですが、そんな思いばかり持っていると悪いものを引き寄せてしまいます。

今の状況の中であなたができることや楽しめることに目を向けて前向きにすごされてください。

水を意味する卦が多く出てきていますので、水を意識してみるといいかもしれません。

いつもより水分を多く摂るようにしたり、バスタイムをゆっくり楽しんだり水回りをきれいにしたりなどなど・・・

水にまつわることには龍神様も現れやすくなりますので、味方に付いてくださるかもしれませんよ。

★☆★☆★☆★☆★☆

こんな感じで鑑定させていただきます。

今回はオラクルのメッセージは省略しましたが、ご依頼いただいた方には1枚お付けいたします。

易を使ったメニューはこちらに限らず結構厳しい結果が出てくることもあります。
今回の鑑定事例はそうでもなかったのですが、結構厳しいです・・・

もちろん冷たい言い方はせず、対策も考えてお話しさせていただきますが覚悟のある方のみでお願いします。

厳しめは苦手な方はオラクルカードやタロットのメニューがお勧めです。

それでは~
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す