テンションを上げるためのデザイン

記事
ビジネス・マーケティング
デザインには色々な要素が含まれていますが、
その中の一つで私が結構重要だと思っている要素があります。
それはテンションが上がるデザインであること。
具体的には新たなビジネスを始める。リブランディングをする際など、
やはり使う人たちがテンションが上がるデザインが良いと思っています。

「これTシャツにしたらかっこいいかも!」
「ステッカー作って配っちゃう?」

など気に入らないツール類を使用するよりかは少しでも
自分たちの会社やサービスが気に入るようにデザインすることで、
少し会社の士気が上がると思います。

最近ではインナーブランディングの重要性も言われていますが、
一体感などを作る際にもロゴなどのシンボルマークが有効です。
その象徴が自分たちの気に入らない見た目だったら…
なので、デザインなどを発注する際は、
テンションが上がるかという判断材料も必要だと思います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す