似顔絵LINEスタンプ フルオーダータイプを追加致しました

告知
デザイン・イラスト
こんにちは、もっちです。
かねてよりご希望を多くいただいておりました似顔絵LINEスタンプのオリジナルデザインについて、今まではオプションとしてその都度ご対応させていただいていたものを別サービスとして登録させていただきました。

・スタンプサイズは350×300pixelです。(通常スタンプサイズ内)
・こちらはスタンプ画像の提供となります。
 スタンプとして使えるようにするお手続きはお客様にお願いいたします。
 (必要であれば登録方法のアドバイスをさせていただきます)
・お作りするスタンプは8点です。(オプションで追加できます)
・フォントは8種類の中からお選びいただけます。
・文字は2色・2書体までお選びいただけます。

また、お選びいただくフォントの書体を追加致しました。フルオーダータイプの場合、通常料金内で2書体までお選びいただけます。
文字見本4.png

似顔絵がどのような感じに仕上がるか気になる方はぜひ一度お問い合わせ下さい。
お写真をもとに仕上がりイメージのラフを製作させていただきます。
ラフは無料でお作り致しますので、お気軽にご連絡下さい。

もっと簡単に、お値段も安く似顔絵LINEスタンプを作りたいという方はこちらのサービスもございます。
ぜひご検討下さいませ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す