キャッチコピー例6

記事
コラム
いらっしゃいませ。
今回は前の5回とは少し違った感じで書いていこうかと思いまして、、、
まあ内容はそんな変わらないんですけどね。
じゃあ何が違うのか?それは色々使える汎用キャッチコピーってことです。
まあ見てもらったほうが早いですね。早速行きましょう。
↓ではでは↓


異次元の〇〇



意味わかりました?
○○のところにいろんな文言が入ります。
これめちゃくちゃ汎用性高いですよね。
例えば「異次元の使いやすさ」とか「異次元の軽さ」とか「異次元のフィット感」とか「異次元の切れ味」とか「異次元の明るさ」とか…
本当に色々使えそうな汎用キャッチコピーですね。
以前シンプルイズベストがどうたら…っていうコラムを投稿しましたが、これもまさにシンプルイズベストのキャッチコピーですね。
新商品とか出てこういうキャッチコピー書かれてたらちょっと見ちゃいますね。
逆に異次元の○○!!とかって使いすぎるとどんだけ異次元やねん。ってうさん臭くなっちゃうのでそこは注意ですね。
というわけで前のコラムとはちょっと違う感じの内容を書いてみました。
僕は以前もココナラやってたんですけどすぐやめて放置してたのでわからないことも多く、最近また始めてサービスもできたてなのでよくわからないことが多いですが、手探りでやっていきますので温かい目で見ていただけると幸いです。
よかったらサービスのお気に入りもしていただけると嬉しいです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す