キャッチコピー例4

記事
コラム
いらっしゃいませ。
今回もキャッチコピーの例です。
早速行きますね。
↓ではでは↓


最高体験



いかがでしょうか?
まあこれくらい誰でも思いつくでしょと思う方が多いかもしれませんね。
それくらいシンプルで思いつきやすいでしょう。
それでも僕は自信をもってこのキャッチコピーを語ります。
なぜって?
シンプルで誰でも思いつくって要するに多くの人の興味を引けるということだと思うからです。
例えばこのキャッチコピーってどういうところに使えそうかを考えます。
僕はマッサージやエステ、高級ホテルや旅館、旅行そのものとかそのあたりを思い浮かべながら考えていました。
このキャッチコピーを見ると少しひねくれた人なら「いやいや、最高体験って、そんなこと言っても…ね?」とか思うかもしれません。
でも一瞬でも気を引かれないですか?
僕なら最高体験って文言を見るといらんわって思うよりも先にどんな最高体験なんだろう?と思います。
最高体験、体験しないとわからない。とか書かれてたら内容はどういうもの?って確実に確認しますね。

シンプルイズベストって言葉はこういうことを言うのかなと思ったりもします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す