鬼滅の刃~アニメから始まって、今は15巻まで~

記事
コラム
 ネタばれはしたくないので、あくまでもこいつ(モンサンミッシェルのこと)、兄弟ネタしか考えてないんだなって思うものの戯言です。

 いやはや、2クール同じ曲とか!すごくないですか!PVの着物のような、そして激しいアクション。アニメ見るまで鬼滅の刃は存じ上げませんでした。2クール幸せでした。1話で一気にもっていかれました。兄弟。。長男。。

 その後も、ああ、この人も二人兄弟?!とか。そうだよね。。長男だもの。。だったり、末っ子はさ、、双子だろうと、ほんわかしちゃうのなんでかなとか。末っ子の凡ミスを長男が助けてくれたりとか。ずっと長男が下のこと考えてるとか。。とかくかしか。。そんで、え、、長女??したがいるの??だよね、そら強いわ。だよね守っちゃうよね。なんて。末っ子が謝るなんてそんなにないよ??とかね。

 モンサンミッシェルの脳内ファイルにどんどんしまわれていきます。
10月公開の映画、無限列車楽しみですね。作る方は、コロナの影響大丈夫なのかな。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す