旦那なのか彼氏なのか 同居人なのか

記事
コラム
こんばんは、モンサンミッシェル ・ゆかこです^^

先日携帯落として、派手に画面割れました)^o^(イエイ♫

image.jpg

おかげで、最新機種、iPhone 12mini を一括で買ったんだ〜♫
おうちはWi-Fiあるし。。いいやと。
はい。

で、プロバイダーやらなんやらアンケートの際に。。私も旦那も世帯主なんですうちら。生計は同一です。で、配偶者有りにチェックも入れてしまって。。

そのプロバイダーについて聞かれた際に。。これはマンション内のですかと聞かれ。。
いえ、、、迷いに迷って「彼氏の」と言ってしまった!
なんでやねん!
文字では旦那とかパートナーと書き慣れたものの。。
リアルではまだこっぱずかしい。。あーあ。店員さんが適当な回答で良かった!

せめて世帯は一緒にしようかなぁ。。
選択的夫婦別姓、。はよーーーー(T . T)

読んでくださりありがとうございました^^
トップ画は今の住処の間取りでーす。

モンサンミッシェル ・ゆかこより。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す