596件♡1049フォロワー カムサハムニダ^^

告知
コラム
こんばんは、

B987EB87-6E93-4DDD-842C-FC4A1D0F4DB0.png
22件ご縁をありがとうございました。
ゆるぅくやっとうけん。

そうそうココナラ運営のYouTube

今までそんな表面的な動画だけかい!って感じだったけど
ようやくか。
英語版
何故か両方ともマブシャインさん推し


これだけ出品者数、サービス充実してるんだから出品者に依頼すればいいのに、、、
いやしたけどこんな感じなのか?

南さん頑張ってるんだけどうーん、、

もう少し出品後購入されるとこんなだよ〜とか

電話サービス購入したらこんなだよ〜っていう動画を期待してるし

アンケートにも書いてるんだけど書き続けてようやくこれのようです^^

動画作らない私がいうのもなんだけど(棚の上w)

CMとのギャップ感じるでは、、
ヘビーユーザーもう少し大事にして欲しい。

購入のみの方特に!!

大事にして欲しい(2回目)

アンニョン♪

ゆかこ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す