メダカも採卵始まった!591件ありがとう♡

告知
コラム
こんばんは✨
今日はずううっと家でした。
朝の洗濯に始まり、気温上昇に合わせ水換えを、いつもより多めエサもの多め

土曜?気づいたら、メダカが!卵つけてる!ドキドキしながら周りのたまごつけてそうな所探ると卵擦り付けたのがあったので収穫!!

別容器に、採取。
今朝もそんなで収穫!!

午後もまた水換え水足し、室内水槽も外水槽と合流していいのか悩みつつ水換えして...
バナナ、グラノーラ、シーチキン丼をちょこまかと食べて...
野菜代わりの 海苔をパクパク(๑´ㅂ`๑)

サシャチョコも少し...

生理前なので、偏りやすい。(元からの偏食出身、自分のための言い訳です♪♪)

あ!ゴールデンカムイ 漫画アプリで無料又来てるんですよ!ポートフォリオにも載せたけども!

それで最新話まで読破...
スパイファミリー初回流したけどちゃんと見てない(´・ω・`)

キングダムは間に合った 見た!
一人一人、1件ずつコツコツ あなたの心のリスナーになりたいと思います。(*^^*)

なんか文字の返し方ってこれでいいのかな?
質問は、していい状況か?

気になったらそこで、聞くようにしてます。
相手も私もオンラインで反応がわかりにくいからこそ、歩調合わせて行きたいです|´-`)チラッ

私はゆるいサービス 半分以上あると思いますが、自己開示になればいいと思って、そーそー!とか面白いなこいつってくらいに思って良い奴な方を探しております。(別に購入とかそんなじゃなくて( ๐_๐)

悩んでる時は、あなたの心の奥に隠れてる思いが膿が出るといいなぁと思いながら聞いてます。

でも合わん相性は、あるだろうから。あとはその時のその方の体調にもよるし、その都度勉強です。

体調優れない時は、購入後は、日程変更OKにしてますし、購入まえならキャンセルOKにしてます。

そう何が言いたいかといえば!

ご飯食べた?
寝れてる?
はげしくなくていいから動けてる?
誰かのせいでも環境のせいでもいいから、愚痴は、声に出せてる?
発散してる?

難しくなっとうなら、休まんばよ。
今日もよく頑張りました。💮です♪(*^^)v(^o^)o

そしたら〜(長崎人の締め方)
アンニョン♪

ゆかこ




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す