『風の時代』とは?そこで求められるものとは?

記事
占い
あなたは「風の時代」という言葉に聞き馴染みはございますか?

「知っている!」という方は、かなりスピリチュアル感度の高い方でしょう^ ^

もちろん、「知らない」という方もご安心ください!

このブログを最後まで読んでいただければ、最近よく耳や目にする「風の時代」についてのイメージと特徴が掴めるはずです(^ ^)

まず、幸運の星である木星試練の星である土星

この相反する星が重なる時があり、これは「グレートコンジャンクション」と呼ばれ「良い事と悪い事が同時に起こる」ようなイメージです。

グレートコンジャンクションは約20年に1度訪れるのですが、これまではこれが地の星座の中で行われてきました。

この繰り返しも約200年に1度「火・地・風・水」の4つのエレメントの切り替わりが伴います。

この大きな変化を「グランドミューテーション」と呼ぶのですが、200年に1度なのでこのグランドミューテーションに生きている間に経験するのは「無い」もしくは1回ですね(^◇^;)

そんなグランドミューテーションは直近では2020年12月22日に起こっており、これが『地(土)の時代から風の時代に変わった』と言われていることです。

では、約200年前の地の時代へと突入した1820年に代表される出来事には「産業革命」がありますが、ここでも現れている通り地の時代の性質には『物質・安定・現実的』といった性質があります。

もっと身近な所で思い返すと、「大手企業への就職」や「土地や不動産の購入」が良しとされてきていましたよね?

こうした『目に見える物質的なものを重要視』してきたのが地の時代の特徴です。

しかし、これからの風の時代には何が求められるのか?

風の時代では、『情報・コミュニケーション・知性』といった『目に見えない物への価値』が高まっていきます。

インターネットの普及や進化により、世の中の価値は大きく変わりました。

以前は大手企業に勤めるというのが世間の共通した目標のようにありましたが、昨今ではなりたい職業にユーチューバーが並び、「個人」を活かす副業の需要も高まっています。

そして、風の時代のリハーサルとも言われている新型コロナウイルスの影響もあり「在宅勤務」や「会社の場所に捉われない働き方」といった世間の変化にも気付いていることでしょう。

こうした変化を改めて目の当たりにすると不安になる方もいらっしゃるかもしれませんが、私がお伝えしたいのは「不安を持て」ということではございません(^_^;)

むしろ、こうした変革期というのは「皆様に平等に訪れるチャンスだ」と考えるべきだという事です。

先ほど『目に見えない物への価値が高まる』とお伝えしましたが、「運気」や「スピリチュアル的な向上」もこれに当てはまります。

これまで目に見える資産を持っていない方でも、この時代の変革における成功を掴むチャンスは平等に持っているのです!

その為には、この時代の変化にまだ気付けていない方とは違う「準備」をととのえておくことです。

2023年3月には「破壊と再生の星」と言われる冥王星も水瓶座に入り、2024年11月には完全に移動をしてくるということで、この2023年以降に『風の時代の本格化』がされるのです。

そこまでにどれだけ自身を高め、変化に流されない強い軸を持って立ち向かえるかが重要になってきます。

そこで特に注目していきたいのが、「魂の軸のブレ」です!

海辺に立っていることを想像してみてください。

足元が弱く、体の軸がブレている状態では大きな波が来た時に流されてしまいませんか?

しっかりとした体幹・軸を持って立つことで、大きな波が来ても流されずに次の最適な行動が取れるはずです。

それは、私たちを構成し元となっている『魂』にも同様の事が言えます。

ぜひ、今のうちから『魂の軸をととのえ』新たな時代への「変化」を「チャンス」とし、このチャンスを逃さない準備をしていきましょう♪( ´▽`)

魂が生まれ集まるオーバーソウルを使うオーバーソウル・ヒーリングでは、そんな魂の軸をととのえる技術がございますので、ぜひご利用いただき常にととのった魂の軸を持った生活をしてみてください(^ ^)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す