ココナラ始めます♪

告知
コラム
ユニバーサル・オルゴン協会
オルゴナイトアーティスト&インストラクター
あきの空です。

私がココナラを知ったのはつい先月のこと。
ご縁がご縁を生んでココナラの先生のサポートで、何が何だかわからなかった私もとうとう新しいフィールドを求めてここへ足を踏み入れました。

世間はまだまだコロナで流れが読めないところ。
そして、周りの作家さん方はみんなこぞって布マスク製作に力を入れて自分の生活を守っている。

布作家さんじゃない方まで布マスク製作してめっちゃ稼いでるそんな現状・・・。
だからといって私も!とはなりませんでした。

元々家庭科の成績は5だったし、裁縫もやればできる子ですが、私はオルゴナイト作家なんです。

そして、50歳になったときに叶えたい夢がありまして、そこに向けて今はオルゴナイトで全国区になることを目標としています。

この50歳になったときの夢というのはまた追々ね。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す