今日のリーディングメッセージ☆

記事
占い
自分で自分を抑圧していることに気づいてください
あなたが良かれと思ってやっている行動や
相手のことを考えてやっている行動の中に
自分を抑圧しているエネルギーがあるかもしれません

自分さえ少し我慢をすればこの場が丸く収まる、など
それは、それほど大きな問題ではないかもしれませんが

あなたのその思考、観念はあなたが本当に望む方向とは
逆の方向に向かっていく可能性があります

あなたが本当に望んでいるものを思い出してください
あなたの中にあるものはどんなものであっても
あなただけのかけがえのないエネルギーなのです。

なぜあなたはそれを抑え込んでいるのでしょうか

あなたはそれを表現することに恐怖を感じているかもしれません
その恐怖がどこからくるのかを
自分の中で感じてみてください
あなたがすべきことは、自分の思いを抑え込むことではなく
抑え込むという選択をした、
あなたの恐れに焦点をあてることです

あなたは自由に自分を表現することを選択することができます
そして恐怖を昇華させていくタイミングです

いつもありがとうございます
明日も素敵な一日でありますように☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す