プロテクションヒーリングについて

記事
占い
はじめまして!
このたび、ココナラデビューさせて頂きました深鈴と申します。
よろしくお願いいたします。

今日は、出品中の「プロテクションヒーリング」(サイキックプロテクション・プレミアム)について、紹介させて頂きますね。

私も元々、とても敏感な体質です。
ですので、日常の中で、周囲の影響を受ける事も多かったんです。

・通勤電車の中で急に気分が悪くなる(電車酔いではなく)
・雰囲気の悪い場所に行くと、なにか拾ってくる
・職場で機嫌の悪い人がいると、影響されて自分もネガティブに…

ってことが良くありました。

ヒーリングを受ければ必ず「繊細ですね!」「敏感ですね!」って言われるぐらいでした。

そして5年前、ご縁があって鑑定師を始めたんですが、鑑定時にお客様のネガティブな気を受けて、3日間寝込むなんてこともザラにありました。
浄化しながら対応してましたが、それでも、ダメージを受けてしまう事も多かったのです。

そんな時に出会ったのが「サイキックプロテクション」でした。

初めて受けた時は、守られているような安心感がありました。
そこから、日常がガラッと変わりました。

これまでは人混みでは恐怖や不快感しかなかったのですが…
まず、そういったネガティブな感覚が無くなりました。
そして安心感が続くので、穏やかな気持ちで過ごせるようになりました。
自分のままでいいんだってこともわかってきて、自分に自信も持てるようになりました。
何度か繰り返して受けるうちに、どんどん影響を受くくなり、体調も安定してきました。
鑑定も毎日数件受けても平気になりました。

それぐらい影響が大きかったです。
そして、この素晴らしいヒーリングを自分でも提供したいと思い、習得いたしました。今回の出品することができて、とても嬉しいです!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す