ネガティブ解消ヒーリングについて

告知
占い
先日、「ネガティブ解消ヒーリング」をリリースしましたので、ご案内させていただきますね。

気が付かなくても、周囲から様々なネガティブな影響を受けています。
それが重なってくると心身の不調として出てしまう事があります。
それを解消するのがこの「ネガティブ解消ヒーリング」です。

また、このヒーリングの特徴的なところは、ネガティブを払うのではなく、その人の「ネガティブを引き寄せている要素」に働きかけるところです。

自身の中のネガティブ要素は、磁石のように、ネガティブな波動等を引き寄せます。
ですので、自身の中のネガティブ要素が解消されてしまえば、引き寄せていたものも離れるor浄化されるという訳です。

これにより、同じネガティブを引き寄せにくくなっていきます。

理由がわからないけど、なんとなく
・鬱っぽい
・調子が悪い
・やる気がでない
って等々、なんだか調子の出ない時ってありますよね。

そういう時に効き目のあるヒーリングです。

私も「なんとなく不調でモヤモヤ」が続いた時があったのですが、それが解消されたヒーリングでもあります。

受ける前は、自分はネガティブな影響を受けてるって、あまり自覚はなかったのですよね…

でも受けてみたら、翌日「軽い!」
自分ってこんなに心身が軽やかだったのかって驚きました。

そして、自分がどれだけネガティブな影響を受けていたに気がついた訳です。

「スッキリしないなぁ」が続く時には、ネガティブな影響を受けていないかチェックしてみてくださいね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す