インテリアCGパースの紹介

記事
デザイン・イラスト
最新のインテリアCGパースを紹介いたします!

コンクリートベースの内装となっており、シンプルでスタイリッシュな印象のCGパースです。

コンクリートやパイプなど、無機質な素材が画像の大部分を占めているので、植栽を適宜取り入れることで、少し柔らかな雰囲気を演出しました。


Interior Concrete.jpg



殆どは、モデリングですが、
背景と植栽部分はPhotoshopで仕上げを行っています。
Interior Concrete2.jpg


最後に光を調整し、コントラストを効かせることによって、重たい雰囲気をなるべく排除させました。

暗めの素材が多く使用されている内装では、最終レタッチでかなり印象が変わってくるので、注意して仕上げを行う必要があります。
Interior Concrete.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す