目を惹くCGパースを制作しております!

記事
デザイン・イラスト
Church.jpg
こんにちは。
Ny-Designlab-Tokyoです。

このブログでは、簡単に事業の紹介をしたいと思っております。


Ny-Designlab-Tokyoでは、フォトリアルなクオリティを追求しながらも、
ストーリー性を持ち、一目で印象付けるCGパースを制作しております。


お客様の目をグッと引き込む為に、
季節感・時間帯・明るさ・色味・画角・レタッチする人物や植栽、、、、、、などなど、あらゆる要素に気を遣う事で、映画のワンシーンの様な演出を行っております。


写真だけでは伝わらない空間の魅力を最大限に引き出す為には、どの様な手法で制作を進めたら良いのか?


初級から上級に至るまで、様々な情報を発信していければと考えております。


以前に比べて、誰でもCG制作が可能なった今、周りと圧倒的な差をつける為のノウハウとは?
建築設計経験者だからこそ分かる、細部までこだわった表現のテクニックを公開していきたいと思っております。


これまで、建物の外観のみならず、内観、リフォーム、リノベーションやプロダクト製品等、多岐に渡ったCG画像を企業様に納品させて頂きました。
こちらも、今後のブログで紹介していきたいと思います!


2022年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す