皆様のおかげです。♥。・゚♡゚・ありがとうございます。♥。・゚♡゚・。♥。

記事
美容・ファッション
この度、実績数が400件突破いたしました♪゜・*:.。. .。.:*・♪

いつもご利用いただいております皆様に、心より感謝申しあげます。


ココナラをはじめて4ヶ月になりますが、こんなステキな日を迎えられるとは思っていませんでした。


れいかは、沢山の人との出会いに支えられ守っていただいていると感じております☆ほんとに、ありがとう。♥。・


素敵な方たちと出会って学ばせて頂いています。自分の人に対する信念が明確でその信念をもって言動と行動が一致している人が真に良い人です。


れいかは、人生を通じて人との出会いを大切にしながら、出会う人たちに勇気を与えていけるようになりたいと思います。






BeautyPlus_20201201025420365_save.jpg



皆様に恩返しが出来るように努めて参りますのでよろしくお願いいたします。


彼氏、彼女の気持ちがわからなくて恋愛で悩んでいる方。お仕事が忙しくて疲れている方。


心理カウンセラーが心に寄り添ってサポートいたします。


また、あなた様のお声を聴かせていただけることを楽しみにお待ちしています。




☆ココナラのやり方や仕組みを知りたい方はこちらをご利用ください。

ココナラのランキングに上位になるにはどうしたらいいの?

れいかの知識を全てお伝えしております。

トークルームでプロフィールを拝見させて頂いて添削もさせていただいています。

ココナラでの出品を楽しんで頂けるようにお手伝いをいたします。











実績に悩まれている方、少しでもココナラでお仕事を楽しんでもらえるように
サポート致します。

「この人の力になりたい」と言う気持ちを忘れずに


これからも歩んで行きたいと考えております。


これからもれいかをよろしくお願いいたします。


最後までお付き合いありがとうございました♪゜・*:.。. .。.:*・♪







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す