2つの塗り方始めました。medakasです。 【Blog No5】

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんばんは、medakasです。
Live2Dにも対応できるようにしたいと思いまして、アニメ塗りを始めることに決めました。
どっちがイイ塗り!っていうのは無いと思うのですが、どちらにも特徴がありますよね。
私もどっちも好きなので、選べないです。
比較はこちら↓

skima_sample_d_anime_s_Rrsa.png
Live2Dに対応するには、パーツ分けも大事になってきます。
一回お勉強したのですが、もう一度復習しないとですね。
モデリングしてくださる方は別なのですが、(私は絵を描くだけです。)
自分でもモデリングを勉強すれば、モデリングの方にご迷惑かける率が減るかも、と思っています。
今日は宣伝ちっくな内容ばかりで申し訳ございません><
(笑えるー!ってな面白い事件は無かったのです。)
そんなわけで、この辺で失礼いたします。
皆様、どうぞ良い夢を。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す