昼夜逆転気味のmedakasです。【Blog No4】

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんばんは、medakasです。
今日はサラリーマンを描いてみました。
ちょっとだらしないくらいが私好みです。

まだまだオリジナルキャラクターの練習をしていますが、
わかってきたことをまとめてみます。

【作るときに考えるパーツ】
・髪型
・目の形(釣り目だったり、たれ目だったり)
・性格
・性格を反映させた服装
・年齢に合わせた体つき
これらをいじっていけば、それなりに何体か作成できるようになりました。

次に、
【実際動かしてみてどうか】
・アクション時に変な格好にならないか。
色んな格好をさせて描いてみて、
情けない感じにならないか、やってみています。

・・・とはいっても、上記の内容が、なかなか思いつかないのが悔しいです。

もっともっと、練習したい!のですが、なかなか時間がないのです><
出来るだけ頑張ろうと思います。

ここまで目を通してくださった方、どうもありがとうございました!
blog_2020_8c.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す