自己紹介

記事
ビジネス・マーケティング
皆さんこんにちは!!小吉晴也です。

まず初めに私がどんな人間でどんなことを経験してきたのか、そして今は何をしているのかを軽くご紹介させていただけたらと思います。

私の学歴は高卒です。ちなみに大学には一年弱通っていましたが、わけあって中退してしまい、今は建築業のお仕事とあるビジネスをさせていただいております。

なぜ大学を中退してしまったかといいますと、ずばり遊びまくっていたからです。

大学生のころは遊びが楽しかったとしか思っていなかったのですが、ある時から遊ぶだけではなくお金稼ぎがしたい!と思うようになり、建築業の仕事は少し経験があったので大学を辞め、建築業の会社に就職しました。

それから、一年ほど月日がたち、その時の月収に物足りなさを感じるようになりました。

ならば自分でなにかビジネスを始めようと考え、いろいろなビジネスをかたっぱしから調べ上げたのですが、そこには大きな壁が存在しました。

それはyoutuberブームです。

見る記事ほとんど、みんな口をそろえて言っていました。

その記事を見て私は、youtubeは今、すごく流行っているのにそんな当たり前のことを言うんじゃねぇ、、と思いました。

つまりは本当に稼げるビジネス自分自身の考えにあるとそこで学びました。

それはそうですよね、稼げるビジネスをタダで教えてくれる人なんてなかなかいないですよね(笑)

なのでまずはそもそものビジネスについての意味を自分なりに調べあげました。

そこで独自のビジネス法を作り上げることに成功しました。

正直言ってここまでなるとは予想もしていませんでした(笑)

そして独自のビジネス法をもとに、自社のアパレルブランドを立ち上げることができました。

のちに独自のビジネス法もご紹介していきますので楽しみにしてお待ちください。



本日は以上となります。
最後までご覧いただきありがとうございました。
次回も引き続きよろしくお願いいたします。