うんこの描き方講座

記事
学び
プロフィール画像がうんこマンの私がうんこの描き方について語ろうと思います。

それでは…。

うんこを描く際に気をつける事がいくつかあります。
まず、あまりにリアルに描きすぎない事です。
スーパーリアリズムなんてものはもってのほかで一部のマニアを除けば
基本的に単体でうんこの絵なんての見たくないですし、うんこ絵というのは漫画の歴史を見てもギャグ要素でしか使われません。
ですから、うんこをリアルに描くという事は気持ちが悪いですし、『えぇ!?そっちの趣味の人なの!?』『うわぁ…』と人間性を疑われてしまいますのでリアルに描くのはご法度です。



その次にかわいい感じでデフォルメして描く事を意識してください。
そもそもが汚物で、上記したようにうんこ絵はギャグ要素でしか使われません。ですから王道のとぐろ型か一本グソ型をcuteな感じで描くようにすれば『あっ!コレは冗談なんだな、hahaha!』という感じで、ジョークやギャグ要素で描いてるという事がすぐに伝わることでしょう。(情熱をもってマジにうんこを描いてる事が相手に知れたら引かれてしまいます)


そして、最後に気をつけなければいけない事は曲線は綺麗に描く事です。
うんこは以外に曲線が多いです。(以外でもないかもしれませんが)
というか直線がほぼないです。
それさえ気をつければ誰でもうんこは描けます。完成です。
イラスト.png

老若男女描ける絵、それがうんこ絵。
男性が描けばクソ野郎。
女性が描けばクソ女。
嫌な奴が描けばクソったれ。
下手な人が描けば下手くそ。
悔しい時の言葉は『クッソ―――!!!!』


くだらない事を描く事ってそこそこ楽しいですよね。(後に黒歴史になるかもだけど…)

描いたその日からあなたもクソイラストレーター。もしくはうんこ画家。
終わり。






追伸
このブログを見てフォローしてくれたら、嬉しい反面『変な人だなぁ~』と
思います。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら