3作品目エントリー

記事
音声・音楽
おうちDJ、恋の宅急便
3作品目エントリーしました。

ちぐさの、おうちDJにようこそ。
素敵な曲、ステイホームが楽しくなるダンスMusic などなど、
選りすぐりの新曲をお届けしています。
今日は、ゲストにあのフレディ、マキューリーさんを
あの世からお迎えして番組を進めさせて頂きます。
と、違う設定になってしまうので、冗談はさておき。
大人のぬりえさんが、新曲をかけてくれと、
ゴリ押ししてきたので、大人のぬりえさんの新曲をお届けします。
ほな、ICOCAー。
違いましたね、秋刀魚さん入りました。
here we go、ああ、これも誰かのまねでした。
それは、よくない。Let's go.
「おうちDJ、恋の宅急便」お届けします。

『おうちDJ、恋の宅急便。
あなたの愛を、お届けします。
言えそうで、言えない。あなたを愛しています。
送ってくれれば、あなたの思い、
かわいいあの子にお贈りします。』

電話を待っていてもきやしない。
あの子への想い。
どうやって届けようか?
good-lookingではないけど、。
あの子への気持ちは、誰よりも深い。
ありのままを伝えよう。
「君のことが好きなんだ。」

DJ、伝えてよ。
あの子への想い。
DJ、伝えてよ。
音楽にのせて、。

メールを待ってもきやしない。
あの子への気持ち。
どうやって届けたらいいの?
ハンサムとはちょと違うけど、。
あの子への気持ちは、誰よりもピュア。
ありのままを伝えよう。
「君のことが好きなんだ。」

DJ、伝えてよ。
あの子への想い。
DJ、伝えてよ。
音楽にのせて、。
「君のことを、誰よりも愛してる。」

とても可愛い楽器がいっぱいあるイラストだったので、
それに合わせて作ってみました。
一週間で、4作。
ちょっpっと、疲れました。

読んでくれて、ありがとう。

#大人のぬりえ#歌詞
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す