coconalaに、おのりかえ

記事
コラム
青い鳥を捨てた、ことは、すでに書きましたが、
Twitterは顧客サービスが悪くなかなかアカウントは返ってこない。
二段階認証ぐらいでは、ダメだったか。と反省。

YouTubeを見ていると、普段見もしない動画が上がってきたので、
「こいつかぁ。」とわかりました。

いろいろな動画を普段に見ている人には、わからないと思います。

で、FBのその動画を作っているらしき奴をブロック。

当たり。

いかにも、説教じみた動画、芸能人の悪口動画でした。

で、FBにセキュリティが悪いと、
文句を言い放ちました。
FBは、改善してきたので、まぁ、続けるかと、、。
でも、あんまり意味感じないんですけど、気のせいかな?

で、自分なりの検索かけてリサーチ。
ということで、coconalaにお乗り換えとなりました。

読んでくれて、ありがとう。
じゃ、またね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す