昨日のキッスの味(オリジナル歌詞)

記事
コラム
雨の降っている日は、洗濯もできないね。
あなたは、仕事に出かけているし、
テーブルの上の多肉を眺めながら、
イヤリングを並べて、つけてみる。

誰もいない部屋で、昨日の夜を思い浮かべてみるの。
昨日のキッスの味はスパークリングワインのロゼ?
シュワー、シュワー。
今日は、早く帰ってくるかな?
二人でいる時間は、あっという間に流れていくの。
love you   love you
こんなに、愛しているのにつれない素振りしかできない、私。
どこかが、壊れているんだろうね。



天気がいいと憂鬱な気持ちはどこかに行くね。
あなたは、仕事に出掛けているし、
紅茶を飲みながら、多肉を眺めてる。
願っているのは、奥さんになること?

誰もいない部屋で、昨日の夜を思い浮かべてみるの。
昨日のキッスの味はスパークリングワインのロゼ?
シュワー、シュワー。
今日は、早く帰ってくるかな?
二人でいる時間は、あっという間に流れていくの。
love you   love you
こんなに、愛しているのにつれない素振りしかできない、私。
気持ちと、言葉が入れ替わってる。


#大人のぬりえ#オリジナル歌詞
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す