「見えない翼」今日の即興歌詞

記事
音声・音楽
プレッシャーを跳ね返す、翼が持てたとしたら、
君は、笑顔の下に、鋼のような強さを併せ持っている。
誰もが欲しがる勇者の印。
見えない翼を持っている。
いつでも、外に飛び出せる大きな翼。
私には、見えたよ。
せっかく持っているんだから、使わなきゃ。
そうだよ。使わなきゃ。
みんな、待っているんだ勇者の登場を
いまか、いまかと。

プレッシャーを跳ね返す、翼が持てたとしたら、
君は、涼しい顔の下に、微動にしない意思を持っている。
誰もがなりたい勇者の印。
見えない翼を持っている。
いつでも、大きく縁を描けるんだ。
私には、見えたよ。
せっかく持っているんだから、使わなきゃ。
そうだよ。使わなきゃ。
みんな、待っているんだ勇者の登場を
いまか、いまかと。
#大人のぬりえ#歌

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す