きたむらさんに、最初のお願いをしてから、もうすぐ一年

記事
コラム
きたむらさんに最初の作曲依頼をお願いしてから、
もうすぐ一年。
noteでお知り合いになり、勧められて始めました。
その前に、なんとなく誰にも公開せず詩は書いてはいたのですが、
こんなに沢山作るとは、考えてもいませんでした。

普段は田舎に住んでいるので、人と会う機会は少ないです。
人疲れするので、人混みは苦手だったりします。
でも、出かけていくと、詩が浮かぶ機会があったりします。
先日会った人が、もの凄くプレシャーを跳ね返すタイプに思えて、
昨日は「見えない翼」を書いてみました。
なんでも、やってみれば出来るのかもしれませんね。
一番初めに作って頂いた曲です。



きたむらさんのココナラページです。
読んでくれてありがとう、じゃまたね。

#おとなのぬりえ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す