スターシードは優しい人、自分を責めないで

記事
占い
色んなことがうまく行かず
悩んでいるとき
私は何で不思議体質なんだろう
普通になりたい!孤独を感じる
日々モヤモヤしながら
気晴らしにお茶会に参加したときに
宇宙人🛸はやってきた

細くて白くてキレイな宇宙人👽️
クスクスゲラゲラ笑ってる
何がそんなに楽しいんだか
わからないくらい😂
私は不満だらけ人間だったので
その楽しそうな姿にイライラ😒💢💢
それに気づいた宇宙人が
『きみはきみの人生を生きてる⁉️』
と訪ねてきた😒

『きみは人と比べてばかり
自分の素晴らしさに気づいてないね
不思議体質は宇宙からのギフトだ❤️
それに気づかないきみが
1番悩ましいよ🤪』

人間は人とすぐ比べたがってしまう
痩せてる、若い、お金がある
楽しそう😂幸せそうなど
私もその1人だった
でも、人と比べるばかりでは
一生無い物ねだりの人生になる💔

その事に宇宙人は
気づかせに来てくれたのだ⚡
私の不思議体質は誰かを
幸せに出来るパワーを持っている
愛をあたえてあけれるチャンス💕
それを忘れていた💡

まずは自分の持ってるもの
パワーを信じてあげなきゃ😉
たまに、羨ましいなぁーって
まだ思うときがある💦

そんなときは魔法の言葉🔮
『私は私を愛し、私は私を認める‼️
私は素晴らしい🌟ありのままの私は
宇宙からのギフト💕』

なんだか、気分がアップ⤴️⤴️
エネルギーがでてくるよ🌷🌷🌷🌷🌷
よかったら言ってみて💕

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す