宇宙人に遭遇した話♡生きづらさを和らげる♡

記事
占い
宇宙人はセッション中に
やってきた💡

彼女はとても細くてキレイだった
そして『セルフラブ❤️』について
教えにきてくれた👂️💥
その時の私は日々忙しく
周りの人を幸せにすることが
第一で自分のことはお構い無し
寝る暇もなく
心もすり減ってきてるけど
周りの笑顔を1番にがモットー
見かねたのか宇宙人やってきた🛸

『セルフラブ❤️』の
大切さについて改めて
気付かされた😌🍀

楽しいって心から表現してみて‼️
どんなときが嬉しい⁉️
どんなときが悲しい⁉️
それはあなたの気持ち⁉️
周りの目じゃない⁉️など

たくさん質問された、
私はうまく答えられず,、、
忙しさかまけて
自分の心と身体を
無視していたことに
やっと気づいた

『セルフラブ❤️』
あなたが『セルフラブ❤️』を
大切にすることで
もっと皆を幸せにできる🌞
する減ってるあなたより
自分を大切にしてるあなたに
皆は会いたい、話したい‼️
先ずは自分を大切に‼️

『セルフラブ❤️』と言って
バグ🤗して消えていった✨
何かあるときは
心に問いかける様になった
今『セルフラブ❤️』できてる⁉️
すると心と身体は教えてくれる
そーやって、今は前よりも
余裕のある生活ができてる😌🍀
あなたは『セルフラブ❤️』
できてますか⁉️

周りの目を気にしすきてませんか
彼氏に合わせすぎてませんか?
あなたの幸せはなんですか?
わからなかったら
私と一緒に解決しましょう😃

一人一人にあった
『セルフラブ❤️』が
いつでもお力添え致します🤗

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す