出品サービス始めました!

告知
コラム
始めまして!DAINOSUKEです。

この度、こちらで出品サービスを始めさせていただきました。
皆さんのご要望にしっかりお応えできるよう
誠心誠意、頑張らせていただきます。

私が動画制作をする上で一番大切にしていること

それは

画を見ただけで、伝えたいことが伝わること!


え、そんなの見ればわかるじゃん!
って思う方もいると思います。

実は、それはかなり難しいことなのです。

それが簡単なのであれば、テロップとか説明文とか
余計な情報はいらないのです。
でも、それだけでは伝わらないから、
テロップを入れたり説明文を入れたり、
SEやBGM・エフェクトを追加したり・・・

かと言って入れすぎると、情報が多くなり画がうるさくなってしまう。
結局、何を伝えたいのかがわからなくなる。

私は10年以上、映像業界に携わって仕事をしていますが
今でも悩む時がしばしばあります。

日々、勉強です(笑)

初回は、私の映像に対する想いを書かせていただきました。
ちょこちょこ更新していきますので
私に興味を持っていただけたら幸いです!

では、また次回!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す