2021年は、何をする1年にしますか?

記事
コラム
あけましておめでとうございます!

ご覧の皆さん、良い年越しを過ごす事が出来ましたでしょうか?
お正月特有のこのまったりとした空気、私は大好きです。
(年末の予定がコロナの諸事情で立ち消えた為、10年振りに自分の家で年越しし、変にテンションが上がって蟹とか食べました。)

というか、せっかく年賀状もどきを作ったのにココナラの画像サイズにはマッチしなくてちょっと上も下も切れてしまうの残念…。
悔しいからポートフォリオに掲載しておきます笑
→その後加工してなんとか無理やり全部入れました

特に今日は恋愛ノウハウなどを書く予定はありませんが、私が皆さんに問いたいのは

何をする1年にしましょうか?

という事です。
3日で忘れるかもしれないけど、1ヶ月後に違う事を言ってるかもしれないけど、1年後に真逆の考えを持っているかもしれないけど、現時点で何をする1年にするか考えるのって、大事です。

コロナだからなぁ、とか気にしないで、『どうしたいか』を考えてみましょう。

大好きなあの人に連絡しましょうか?
別れたあの人とデートに行きましょうか?
新しい恋人をマッチングアプリで探しましょうか?

ぼんやりと考えるのでも、ハッキリとした意思があって考えるのでも、どちらでも良いので自分の気持ちと向き合って、今年自分の恋愛を、自分の人生をどうしたいのか考えていくのをお勧めします🐤

それでは、年明け最初の電話相談待機は2日15:00からです。
既に予約は入っていますがまだ余裕はあるので、困ったらご相談くださいね♪
(※ブログ執筆時点)
今年も、よろしくお願い申し上げます。

明日、心が晴れますように♪
カウンセラー佐藤愛



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す