【独り言】結局あのサイコパスが最強にカッコイイ件。

記事
コラム
最近「やり直したい」って積極的に連絡をくれる超人サイコパスな元カレ。

4年前に出会い、2年間付き合った後誤解から突然フラれ、
忘れられずに1年想い続けて、あるきっかけがあり復縁、
で結局半年後に大喧嘩して別れた。

1回目は誤解があって、言い訳も聞いてもらえずにフラれてしまったから
どうしても忘れることができなくて引きずっていたけど

2回目は私もブチ切れて(言葉には出してないけど)
「もう完全にこの人とは無理だし2度とこんな気持ちはゴメンだわ」
と心の底から思った。
だから忘れてたし、戻りたいと思うこともなかった。



時がたって、現彼は今は仕事に夢中。
最初は一生懸命連絡してきて、
私の気持ちが離れないように頑張ってくれた彼だけど、
今となっては・・・・。



そんな時、連絡をしてきたあのヒト。

「失った信用を絶対に取り戻すからチャンスが欲しい。」
「コロナのせいで仕事がなくなるなら俺がすぐに引き取って面倒みる。」
「すぐに俺のところに来るのが心配なら2・3ヶ月の限定のつもりでもイイ、その間のお前の家の家賃はこっちで払う。結局信じられなかったら自分の家に帰ればイイ。」

彼は会社を経営してるけど、コロナの影響も全く動じず、
むしろゆっくりできてイイわくらいの余裕をかまし、
暇だからと通販で買い物三昧で、
私の今の彼氏の存在は「お前の妄想だ」と言い切る。笑

「彼氏って誰のこと?俺のこと?
長く喧嘩してたけど、もう仲直りしたね♪」だって。

言ってることがサイコパスすぎてもはやカッコイイ。



わかってる。
今私は弱ってるからね。
今じゃなければ、
「また頭おかしいこと言ってる。関わらない方がいい」って
思うだろうよ。

でも私は、今、弱ってる。
これが全て。

あとで後悔する。
絶対に。

踏み止まれ、自分。




ただ、まじで、やっぱりあの人の生き様カッコよすぎか。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す