連絡をくれる元カレと、仕事に没頭する今カレ

記事
コラム
さあ、どっちが大切か。

外出自粛中に心配して、
まぁ、本人もただ暇なんだろうけど、
毎日電話してきたり
無駄に頻繁に写メ送ってくる元カレ。
可愛いんだよな。(おじさんだけど。)

コロナウイルスと現場で戦っている、
正直、彼女の存在とか、
とてもじゃないけど考えてられない、
看護師の今カレ。(言葉では表せないほど素晴らしい仕事をしてると思う)



今の私にとってどちらが大切か。



元カレが私以外の何人の女に連絡してるかもわからないし、

今カレが仕事の合間に私の顔を何度思い出してくれてるかもわからない。



本当のことなんて
どんなに考えたってわかりっこない。



【わかりっこない】ってゆーのが
今日の答え。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す