はじめまして。自己紹介 カンボジア在住29歳

記事
コラム

見つけていただきありがとうございます!
タイトルの癖が強いですが気にしないでください笑


私は現在カンボジアに住む29歳です。
兄弟は5人 私は長女です。

母はフィリピン人で父は日本人
東京の下町で育ちました。
母国語は日本語です。

現在はひょんなことからカンボジアで
同性の彼女と暮らしています。

彼女は日本人
出会いはレズビアン専用のHERというアプリで
マッチングしたのがきっかけです。


初めて同性を好きになったのは
小学生低学年の時でした。

保健室の先生がとってもキレイで
スナックに通うおじさんのように
仮病を使っては保健室に通っていたのを今でも覚えています。


その頃から同性にを気になるようになります。


しかし、世の中ではlgbtという言葉が浸透していなかった時代
なかなか周りには言えず苦しい思いをしました。


みんなと合わせなきゃ、結婚しなきゃという思いがぐるぐる
心と反対に押し寄せてきます。


異性と無理やり手をつないで
夜景デートしたこともありますが
まったくトキメキませんでした。


そして現在は自分を受け入れるようになり
家族にカミングアウト(母以外)をしています。

悩んでたころはとても辛かった。。。
周りに相談できる相手もいなかったので、、、

lgbtという言葉が浸透したからとはいえ
悩んでいる人はとても沢山いると思います。

その悩みを少しでも吐き出してもらえる場所を
作れたらいいなを思っております。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す