アレコレ考えずに取り敢えずやってみる

記事
コラム
2020年2月からブログにチャレンジしてみた。

「もう40代後半だし、ブログなんて書けるのかしら?」

そんな不安を抱えながら始めました。

でもやってみたい!これが最後かもしれない・・・。


当時、流行っていたビジネス系の有名なユーチュバーさんに、

背中をおされて、試行錯誤しながらブログを継続してきました。


今では、ブログ収益の他に、音声配信や本の出版などで、

WEBを使って収益化できるようになりました。

そして個人事業主にもなって、少しづつだけど、前に進んでいます。


人生は、いつ、どうなるのかわからない。


アレコレ考えているうちに、終わってしまうかもしれない・・・。


人生の残り半分を、自分らしく生きる為にも、チャレンジ精神で頑張りたい!

アレコレ考えずに取り敢えず、やってきた結果、今があるし、

これからもまずはやってみよう!精神で前に進んでいきたいと思います。

みなさんも、一緒にがんばりましょう!!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す