アラフィフ主婦の在宅ワーク

記事
コラム
こんにちは、ルナです(^^)

今日はいいお天気となりました。

自粛生活でお疲れの方もいらっしゃるかと思いますが、

たまには、外の空気を思いきり吸ってリフレッシュしてみて下さいね!


私は、アラフィフ主婦で個人事業主です。

長い間、パートで働いておりましたが、

更年期障害から体調を崩して、仕事を辞めてしまいました。

しばらくゆっくりしてから、ブログを始めて在宅ワークを目指しました。

息子も障害を抱えておりまして、なかなか外で働くことができないので、

在宅ワークにチャレンジしようと思ったのです。

アラフィフから、ブログや音声配信、本の出版など、チャレンジしました

ココナラお悩み相談も頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す