近状報告

記事
コラム
こんな時間にこんばんは。
4月4日(日)に予定してしていましたコンサート、
無事に終演いたしました♪✨
実はこれまではメンバーの誰かが企画してくれたコンサートに一緒に参加していて、自分でチケットやフライヤーを作ったり発注しり、ホールを予約したり等々、、したことがなかったのです💦
今回自分でやってみて、今まで気が付かなかったことがたくさんありました(;'∀')
何事も勉強ですね💪

何より、「本番で歌うことが一番の勉強」の真の意味が分かったのが大きな収穫です!!!
今まで色んな先生方にご指導いただいた言葉がピカーン!✨とリンクしました!

と、まぁ、こんな感じで前向きに歌と向き合っています!

あと、全然関係ないのですが、うちの猫は目が合うと「ん゛~」とぐずって近づいています🐱(笑)
かわいいかわいい🤤

ひとまず今日はここまでにします。
お仕事のご相談などお気軽にメッセージくださいませー♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す