オンラインレッスンおすすめの理由

告知
音声・音楽
こんにちは!MOE音楽教室です。
さて、リモートワークやオンラインレッスンがどんどん進んでおりますが、皆様はご活用いただけていますでしょうか?

MOE音楽教室では、オンラインによるレッスンも行っております。
どんな人がくるんですか?と質問を受けたので、今日は簡単に説明できたらと思います〜!

まず、どんな方が受けに来られるか。
・遠方の方で、実際に対面レッスンを受けにいくことが困難である
・お仕事の兼ね合いで、夜しかレッスンを受けることができない
・まだ対面レッスンをするには早い気がする
MOE音楽教室で多いのはこの3パターンの生徒さんです。
『夜』というキーワードがありますが、声を出せる環境(お家やカラオケ)さえあれば、夜のレッスン希望も承っています。

とにかく、このオンラインレッスンでおすすめな点は
「空いた時間でできる!」「場所はどこでも良い!」というところ。
MOE音楽教室では、このブログに載せている写真のような環境でオンラインを行っています。(コピー用紙の上にPC載せると高さちょうどいいんです・・・)
ピアノの音や先生の声がきちんと伝わるように、機材をしっかり揃えて臨んでおります!

この機会に、もしオンラインレッスンどうしようか悩んでいる、という方はぜひ検討してみてくださいね!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す