なんでも挑戦!

記事
音声・音楽
皆さん、こんにちは!
MOE音楽教室です。
今日は朝から電気つけなくちゃいけないほどどよ〜んと暗い空が続いていますね。
でも、そんな休日が落ち着いたりできて、個人的にはちょっと好きだったり・・・笑
暗い部屋の中でボケっとする時間が実は嫌いじゃないです。
さて、ここ1ヶ月で新たな出会いがあり、またレッスンをさせていただく機会がありました!
とても嬉しいです!
より素敵な音楽ライフになるようお手伝いさせていただきますね〜
そんなこんなで今日は、色んな方がもっと音楽ライフを楽しめるように、PCを使って打ち込みの練習です。

「とりあえずやってみる」と「すぎるはよくない」が私のいつも大切にしている言葉なので、この言葉を胸にとりあえず!できるだけ!色々な事に挑戦中。
最初はたくさん触らないと、できるものもできるようにはなりませんよね!
がんばろ〜っ!!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す