ビデオチャットでボイトレします

告知
音声・音楽
こんにちは。うえむらかをるです。
新型コロナウィルス感染予防のため、みなさん外出抑制され、ご不便な生活を送っておられることと思います。

私は長年、グループレッスンやマンツーマンレッスンを対面で行ってきましたが、緊急事態宣言以降はそれもままなりません。(_ _;)
約2ヶ月間の自宅待機を余儀なくされ、私の生徒さんたちからも「自粛生活で、声が出なくなって心配!」などの相談も受け「よし、オンラインでやってみよう!」と思い立ちました!

声を聞く作業は、直接空気から受け取るのが一番なので、オンラインでその人の本当の声が聞こえるのかどうか、正しい判断ができるのかどうかの疑問がありましたが、今回、オンラインレッスンをやってみて、体の使い方や、呼吸の仕方、声がどこで響いているのか等、いろんなアドバイスができることがわかりました!(^o^)

ゴールデンウィークも、じっと家の中にこもることになりそうな現状。
人としゃべることも減ってしまっている日常。
どうぞ、健康のためにも、ストレス解消のためにも、ビデオチャットボイトレにチャレンジしてみませんか?
歌が目的じゃなくても全然大丈夫です!
歌いたい人は、どんなジャンルでも大丈夫です!
ご相談にのりますので、まずはご連絡くださいね。
お待ちしています!

シンガー・リズムボイストレーナー うえむらかをる♪




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す