使い勝手の悪い休憩室

記事
コラム
どうも、声優のマツブーです。
毎日毎日雪が降って降って降り続ける、そんな日々に鬱屈しそうな今日この頃。
会社通勤をしている者にとって雪による遅延が一番しんどいです。
特に夜勤中、これが起こると本当に勘弁してほしいです。って、これは昨日のブログにも載せていましたね。

さて、何か別の話題を思っていたのですが・・・・・・夜勤明けって頭が全然働かないので大した話が思いつきませんね、すみません。
しいて言えば、夜勤中に使っている会社の休憩室の暖房が弱いということについて話したいと思います。

暖房がきちんと働いていない訳ではないのですが、中途半端に暑くもなく寒くもないそんな室内にいるのが堪らなくしんどくなります。
我々一般の社員は暖房器具の設定を自由に変えてはいけない様になっており、自分で体温調整をしなければなりません。
おまけに、部屋で寛ごうにもリクライングチェアがあるわけでもない固い椅子だけが置かれた空間の為、仮眠もままならない状況です。

狭い、寒い、安らげない・・・・・・これって休憩室といえるのでしょうか?
ふとそんな事を思ってしまいました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す