夜勤が終わりました

記事
コラム
どうも、声優のマツブーです。
三日間の夜勤業務が無事に終わりましたが、疲れがどっと溜まっています。

そう言えば昨日、青森で震度5弱の強い地震がありましたね。
私が勤めている場所も地震の影響で結構揺れました。夜食を食べていた時、不意に地面が左右に揺れる感覚を抱き、妙だなーと思ったら地震でした。

眩暈にしては感覚が違っていたのですが、こうも立て続けに日本中で強い地震が起こると、2020年というのは嘗てない災難に見舞われた年だったと実感いたします。

そう言えば会社からコロナでPCRを受けた際にかかった費用を労災として申請できるかもしれないという話が来ており、少し期待をしています。
しかし実際の所コロナを労災として扱うべきなのかどうか、判断に迷うところではあります。勿論、お金が戻ってくることは喜ばしい事ではある為、できれば申請が通ってほしいです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す