コロナ後初の夜勤を終えてきました

記事
コラム
どうも、声優のマツブーです。
コロナにかかって以来、仕事をずっと休んでいましたが、昨日は仕事復帰後初めての夜勤をしてまいりました。

一か月ぶりだった事からちょっとテンションがハイになっており、ちょっと声のトーンが上がっていたような気がしました。
そういえば、職場の同僚の人がクリスマスが近いという事でみんなにバタークリームケーキをご馳走してくれました。
バタークリームケーキなど私は今まで食べた事がありませんでしたので、少々不安だったのですが、素朴な感じして生クリームよりもくどくない味がして美味しかったです。

今日もこのあと二日間、夜勤が続くわけですが、北海道を始め日本海側は大雪に見舞われており電車が遅延するのが厄介です。
私的に行きが遅れるのはしょうがないとして、帰りは早く帰りたいという心理から帰りに遅延するのだけは勘弁してほしい。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す